2年間の受験を終えて、何を得たのか?

みなさん、どうも!りさです!

 

前回のブログでは、

私の浪人時代の結果を

お話しさせていただきました。

 

浪人したにも関わらず、

1回で合格を頂けなかったのは、

今でも苦しい思い出です(笑)

 

そんな怒涛の受験期を過ごした私は、

「人生で味わう辛い苦痛」

を味わったわけですから、

なんだか強くなった気がして今を生きています(笑)

 

それに、

こんな受験を体験したのって、

日本でも数えられるくらい

少ないと自負しています(笑)

 

だって、

こんなにも

「合格通知」がもらえない

ってあります?(笑)

 

少なくとも、

浪人時代は

ひたすらに勉強したのにですよ?(笑)

本当に、受験って厳しいですよね…

 

 

ここまで読んでいただいて、

きっと

「この人相当やばいな(笑)」

と思っていただけたのではないでしょうか?

 

そこで、

皆さんに伝えたいことがあります!

    f:id:Risatan:20201022181858p:plain

それは、、

こんな受験期を過ごした私だからこそ、

皆さんの痛みも辛さも、

身をもって共感できるし、

様々な角度から

皆さんの相談に乗ることもできる!

ということです。

 

受験期って、

本当に孤独で、

自分が気づいていないだけで

精神が極限まですり減らされてしまいます。

 

弱音を吐きだす相手も

なかなかいないのが現状であると思います。

 

だからこそ、

皆さんの力になりたいと強く思っています。

 

そして、

皆さんが、

志望校合格に少しでも近づいて、

夢のキャンパスライフを送れるような

手助けをしたいと思っております!

          f:id:Risatan:20201022181320p:plain

 

次回のブログでは、

怒涛の受験期を過ごした私が追い求めた、

「受験の敵!英語!」

について、

私の考えを

皆さんに共有したいと思います!